最近のトラックバック

« 徳島らーめん 大萬 | トップページ | 讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 夢野店 »

お食事処 みゆき

Img_1264





場所:神戸市須磨区行幸町3-7-23の隣 地図
電話:078-731-7420
時間:11~14:30
休み:日曜、祝日


ちょっと遅めのランチになって月見山あたりですとあまり
選択肢がありません。このお店に寄る時って某銀行の
パーキングに停めたままというパターンですが、暑いから
あまり歩きたくないのです。1台分のみお店の駐車場が
遅い昼なので空いてました♪

先客さんは1名のみでチラッと見た感じ食べてはるのは
カツ丼だ! あぁ、お店のオバサマもランチでズズッていた
のに申し訳ない。来る前から決めていた品、、、

Img_1263


親子丼 500円、 味噌汁 100円。
もうまったくぶれない玉子の熱し方は達人ですね!!

あのテンコ盛りなカツ丼をわざわざ少な目っていうて
注文するのはちょっと抵抗があるので、普通な盛りの
丼になります。

味噌汁が前の印象よりなみなみ入っていてやはり塩分
控えめな味。メニューが綺麗に張り替えられていて、
例にもれず変更があったみたいやけど、全然抵抗が
ないのです。ようやく前の税率な値段かな。

« 徳島らーめん 大萬 | トップページ | 讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 夢野店 »

コメント

みゆきで親子丼… シブいチョイスでんな!
あの腰の角度から、繰り出される卵とじ!
熟練の匠の技でんな。おそるべし(爆笑)

天丼が、価格据え置きですぜ!アニキ!

一度は開いてる日に
行きたいですね!!
何度見ても
美味しそうですね!!
羨ましい!!!

 こうてゃんさん
ヤキメシがあれば間違いなくいうのですが、、、。
やはりこちらでは玉子系ですね。

そういえば天丼未食だったかも?

 kのkさん
お仕事がら平日に行くのは厳しいんでしょうか。
昼のみですしね、でもチャンスがあれば是非!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60009934

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処 みゆき:

« 徳島らーめん 大萬 | トップページ | 讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 夢野店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ