最近のトラックバック

« 博多金龍 東加古川店 | トップページ | 中国レストラン 桂花 »

浪花 ふじよし

Img_1260



 つけ麺 こいさん 750円。
   (メニューには700円の税別と表示)



場所:大阪市西区北堀江2-4-20 地図
電話:06-6532-3436
時間:5~23
休み:第二・第四日曜日


再度、大阪市の西区でランチです。前回と同じ食堂っていう
のもなんですからほんのちょっとだけ歩くねん。前回 の印象
は悪くなかったと記憶しているので即決まります。

それにしてもなんですか、ちょっと歩くだけでねっとりして
サウナでさらに汗して綺麗に洗いたい感じどえす。そんな
状況ですから当然熱い汁ものは避けるのですね。

簡単な調理のようで思いのほか時間を要します。さっぱり
したおろしがそばの上に多めで良いですね!! なんで
【こいさん】というのか不明です。つゆも冷したひやひや
かと思ってたらひやあつでしたね。

食べ出した時に携帯が鳴って(マナーモード)、お客さん
からです。気になってしっかり味わうことなく超音速ズズッ!
濃いめのつゆに天かすの油分、やわらげるネギ。

たぶん(苦笑)良かったので次回もこれを!?

検索したら朝食メニューに【ごろ寝】っていうのがあって、
1H100円くらい?? 面白いなぁ。

« 博多金龍 東加古川店 | トップページ | 中国レストラン 桂花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59961370

この記事へのトラックバック一覧です: 浪花 ふじよし:

« 博多金龍 東加古川店 | トップページ | 中国レストラン 桂花 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ