最近のトラックバック

« きぼう軒 朝霧店 | トップページ | 徳島らーめん 大萬 »

洋食 さかぐち

Img_1269

 



  2014年6月4日オープンの洋食店です!



場所:神戸市垂水区陸ノ町1-27 地図
電話:078-709-7277
時間:11:30~14、17:30~20:30(ディナーラスト)
        バータイム20:30~21:30
休み:月曜日(日曜日はランチタイムのみ営業)


この日は久しぶりに洋食が食べたくて検索していると
知らんお店の情報がありました。先日飛び込んだお上品
な天ぷら定食を食べたお店の近く。コノヒハライブガアルトカハリガミ

お店の南側の東西の道は商店街にも繋がっているから
何度も通っているけど、ここを北上するのは初めて!?

Img_1277


なんかこう風が吹いているというか、お店は並んでいる
けど余所は閉まっていますね。皆サンデーが定休日?
外観は洋食店というよりフレンチかイタメシな感じ。
店内はちょっと照明をおとしていてこりゃバータイムだ。

Img_1270


オーダーしたそれにつくスープです。香ばしいオニオン♪
全部揃うまで待っていると冷めてしまうのですぐいただき
ますよ。

Img_1271



ビフカツ
(ランチメニュー) 1,100円。
いつもなら2~3人でのランチなサンデーが単独なので
気張っちゃいますよ!Aランチともずいぶん迷ったけど
、、、。

Img_1280



やわいね、このビーフ!! ライスは1皿でじゅうぶんで
すけどこの肉は×2欲しいなぁ~。
ポテサラには塩少々。
ぎりぎりもう1軒行かずに済む腹6.5分目あたり??

席で支払いを済ますと女性店員さんが小走りで入口を
開けてくれます。段差があるのでご注意!?
ボリュームどうこういう洋食店ではないけど接客や
雰囲気がイイですね♪ 次回は恐らくAランチ。

Img_1276

« きぼう軒 朝霧店 | トップページ | 徳島らーめん 大萬 »

コメント

垂水で洋食はありがたい情報だす!

東からの帰りに夕食使いでしょうか?
夜はメニューも値段もちょっと違うようですよ。
やっぱりこちらのハンバーグもいっときたいですね。

いえいえ洋食の少ない西部からの突撃ですわ。

そうですね確かに西部は洋食店がない。
そういえば大久保南のひらさわがラーメン店に変わっていますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59985161

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食 さかぐち:

« きぼう軒 朝霧店 | トップページ | 徳島らーめん 大萬 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ