最近のトラックバック

« 浪花 ふじよし | トップページ | おおもりめしのこふじ »

中国レストラン 桂花

Img_1261





場所:神戸市垂水区神陵台8-1-12 
                      イトウビル2F 地図
電話:078-785-3981
時間:11~15(ラスト1時間前)、17~21
休み:月曜日(祝日の場合は翌日)


じわっと2品の組合せで攻めているんです。ただ、ミニ
といえどラーメンはいらんなぁと思っていたらスープも
選択可になっている♪ ガシカシ、ネダンガマタヘンコウ(アセ

その影響なのかどうかわかりませんが、私の前後に
客はナッシングだす。駐車場を見るととんかつやステーキ
な洋食店は入っているようです。たまたまか?

Img_1262



2品盛定食
 850円の税別ですが1円単位は切り捨てで、
毎回いただいている10%御食事券利用で結局支払いは
830円でした。

今回のチョイスは唐揚げとエビフライです。タルタルソース
が添えられるこれは初めてですね。炭水化物なセットは
避けることができたけど、このボリュームはさすが!!

スープはやったら黄色いのでどうかと思ったら具は無い
けどとうもろこしの味ですよ。今回の小鉢は青椒肉絲。
例えば海老&エビな組合せは抜きとして、未食の品は
あとひとつだ。

« 浪花 ふじよし | トップページ | おおもりめしのこふじ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59966289

この記事へのトラックバック一覧です: 中国レストラン 桂花:

« 浪花 ふじよし | トップページ | おおもりめしのこふじ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ