最近のトラックバック

« 中国レストラン 桂花 | トップページ | きぼう軒 朝霧店 »

おおもりめしのこふじ

Img_1266





場所:神戸市中央区下山手通9-5-3 地図
電話:078-341-2764
時間:10~20
休み:日・月・祝日と他月1回休みあり



とある方 からお呼びがかかって、遅めのランチだし
いつものコインPが空いてるだろうと行ってみるとドンピシャ。
例によって焼飯星人となるか【にゃんこめしミニ】にするか
迷いつつ、、、ここで過去を振り返ってみましょう。

カツカレーミニ
50年前のやきめしミニ&ビフカツカレーミニ
たらこ丼
たかなチャーハン

入ったすぐ右側の席で合席になることなくその品を
待つのです。


Img_1265

タカナチャーハン ミニ 600円。
前とかぶっとるやないかぃ!?(汗)
ミニニナッテオリマスガ、、、

注文後すぐシャッシャと鍋振る音が聞こえたけど、一旦
止まって出てくるかと思いきやまた音がし出して。
納得いかず再調理だったとか??シランケド

知ってる方ならおわかりいただけるでしょうが、ここの
ミニは平均的普通サイズ。みそ汁まで付いてきます
よってにこれでじゅうぶん腹いっぱい。

代謝がよくなりそうなピリ辛でしっとりタイプ。そういえば
やきめしとチャーハンの違いについて張り紙があり
ましたな。ピラフとの違いならわかるけど。

それにしてもここへやって来る客は私より上のオッサン
やのにテンコ盛りのカツメシやランチBをたいらげて
帰る。向こうでは一眼で撮ってましたやん。

おかずチョイスしてめしとみそ汁な一膳めしやが次回
でしょうか。

« 中国レストラン 桂花 | トップページ | きぼう軒 朝霧店 »

コメント

早速のリンク、ありがとうございます。

やっと、来られましたか。しかも、あの
狭いカウンター席で… ご苦労様でした!

やはり、焼飯星人でしたか?予想的中!
次回は、めし屋使いでお願いします。(笑)

あの席って一応2脚ありますからゆったりしておます! サスガニアイセキハシャシンニキヲツカイマスヨッテ

さて、まだレタスチャーハンやキムチチャーハンが残っておりますが、、、?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59973655

この記事へのトラックバック一覧です: おおもりめしのこふじ:

« 中国レストラン 桂花 | トップページ | きぼう軒 朝霧店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ