最近のトラックバック

« 讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 夢野店 | トップページ | 鶏そば 本店 »

中華そば いまい

Img_1289





場所:神戸市垂水区本多聞4-1 新多門商店街内 地図
電話:078-783-7680
時間:11:30~14:30、17~20(食材が無くなり次第終了)
休み:木曜日


先に目指したのはそば店なんですが店内は一組待ちの
うえほとんどの人が注文した品を待つ状態。即諦めて
もともと候補でもあったこちら。暑いけど中華そばに鶏
チャーシュー付けてのオーダーを決めていました。


Img_1287


 つけ麺 750円、 大盛 +100円。
夏らしい品が出ていたんですね、それにしてもなんで
また大盛りにしてしまったんやろぅ(汗)


Img_1288


合計300グラムの麺は標準が全粒粉の平打ち。
きっちり食べた気になりますわ~。メニューにあるように
途中一味をかけて黒酢を投入するが、、、個人的好み
では一味のみで良かったか。

テーブルにあるタレで再調整してなんとか。ちなみに追い
足しスープOKでねぎもたっぷり足して出てきます。この
商店街って客足が心配でしたけどどこからか結構客が
入っていましたね。

« 讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 夢野店 | トップページ | 鶏そば 本店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60019889

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば いまい:

« 讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 夢野店 | トップページ | 鶏そば 本店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ