最近のトラックバック

« ときわそば 星陵台本店 | トップページ | レストハウス グリゥック »

ラーメン こがね家 大蔵谷店

Img_1305

辛ネギラーメン 880円。
ネギトッピング(サービス券を利用す)



場所:神戸市西区伊川谷町有瀬1302-2 地図
電話:078-920-8711
時間:11~15:30、17:30~24
休み:なし


2回目になりますね。実際は垂水区の冷製パスタを食べに
目指したんですが、難点のどあめ(?)はそこって駐車場は
1台分しかなく先客あり。うろうろしている間に西区へブーメ
ランしてしまったのですよ!

もう1回来たらこの品って決めていましたから席へ着くなり
即注文。加えて初回もらったトッピング無料券で味玉子を
追加したら注文を取りに来たお兄さんが戻ってきて、玉子が
ダブルになりますけどイイですか?って(爆)

ネギトッピングに変更だす。ねぎ三昧はタマリマセンねぇ。
しいていえば白ネギがちょっと少ないのと絡めてあるのは
辛いだけのラー油か。美味しくいただけるよう工夫希望軒。

前回 よりスープが少々ねっとり濃くて美味いやん♪ これは
ええねぇ!! 麺をズズッた後のスープはさすがに辛めやけ
ど久しぶりに結構ぐいっと呑んだでぇ~。

Img_1306

またこの券が戻ってきてしまった(笑) 替玉券と
同じ方式ですね。次回は味玉ダブル???

« ときわそば 星陵台本店 | トップページ | レストハウス グリゥック »

コメント

本店は行ったんですが、こちらはまだなんです。垂水の冷製パスタが何気に気になるんですが(笑)

久しぶりですね!
この2回目が良かったんでまた次回行きますね。
冷製パスタはそう遠くないところで更新するはず。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60059422

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン こがね家 大蔵谷店:

« ときわそば 星陵台本店 | トップページ | レストハウス グリゥック »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ