最近のトラックバック

« 朱華園 福山元町店 | トップページ | 大衆食堂 ??? »

大衆食堂 稲田屋

Img_1299





場所:広島県福山市船町1-18 地図
電話:084-925-1392
時間:11~20
休み:木曜日


家族の夕飯ゲットなるミッションです。1軒だけ行って適当
にまとめるっていう手もありでしたが予定通りなのです。
実家から帰る時にあれこれ持たされるのでタッパーは
自宅にたまっていて今回は持参しました。

関東煮を白5、黒1でお姉さんにいうと持参したタッパー
に詰めて紙で包んで袋に入れてくれます。結局、帰宅
時間は予定より遅くなって、腹空かした家族に写真撮る
なんて言える雰囲気じゃないです(汗) ※前回参照

Img_1298

ちなみに1本10円UPの150円。やはりこの品には一味と
ネギが合いますね!?

 この甘さは我家の女性陣に人気です!

もう1軒は事前に電話しておいて、笠岡の えびめし だす。
こちらは容器代込みで520円、大盛りと徳盛りの差額も
取るように変わっていたな。

もうそろそろ8耐運転は堪えるのだ。

« 朱華園 福山元町店 | トップページ | 大衆食堂 ??? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60047608

この記事へのトラックバック一覧です: 大衆食堂 稲田屋:

« 朱華園 福山元町店 | トップページ | 大衆食堂 ??? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ