最近のトラックバック

« 大衆食堂 ??? | トップページ | ラーメン こがね家 大蔵谷店 »

ときわそば 星陵台本店

Img_1302




場所:神戸市垂水区星陵台1-3-28 地図
電話:078-781-3013
時間:11~22(土・日・祝日10:30~)
休み:元旦と1月2日のみ



この【ときわそば】は学園都市と名谷にも店舗があって両店
とも行ったことがあるのですが、本店だけ未訪問だったの
です。ここだけ駅から離れていてその為駐車場が完備。

この暑さですから皆食べに目指すものは似たり寄ったりか、
前回やって来た時は一組待ちで即撤退。今回も待ちがあり
ましたが、食べ終わりそうなところがあって並んでみました。

店内は少人数で来た場合のカウンターはなく、しかもひとり
で来たってテーブル席に案内して合席はしない方針なの
です。効率は悪いけどゆったり食べられるのはいいですね。

Img_1300


田舎風ぶっかけ 800円。
どんな具が乗るのか分かりませんでしたが貧弱じゃなく
こりゃ正解でした! 選択は冷たいそばです。

量はちょっと多めで単品でもじゅうぶんではないでしょうか。


Img_1301


磯辺竹輪天ぶっかけ 800円。
これもちょっと意外でしたね。竹輪天はどデカイのが3つ。

自動的にひとつはこっちにやってきて箸でつまむと重い。
竹輪の真ん中まで衣が入っているからなんですね。
どちらもボリュームがあるけど冷たいから食がススミマス。

向こうではざるですか、しばらくそういう品ですよね。

« 大衆食堂 ??? | トップページ | ラーメン こがね家 大蔵谷店 »

コメント

ここ、いつも並んでますやん。
並ぶ訳が、わかりました!
旨そうですやん!並んでみます。

いつもなんですか、繁盛店とは知らず初回はスルーしてしまいました。
ブログの写真撮るほうにしたら合席なしがベターです。
次回はお食事処バージョンで丼かもです。

僕はカレーそばや
親子丼や昆布そばが
食べたいです( ̄ー ̄)ニヤリ

( ̄ー ̄)ニヤリ カレーそば旨しです。

 kのkさん
カレーそばにはライスが必須じゃないですかっ!?
親子丼は間違いなくいっときます! 昆布そばは間違いなく単品で、、、。
それにしても本日の気温からすると近日中なら天ざるかも?(汗)

 ころりんさん
ですよってに、、、ライス必須で(苦笑)
炭水化物祭りやめとっても効果ないしね(オィオィ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60051730

この記事へのトラックバック一覧です: ときわそば 星陵台本店:

« 大衆食堂 ??? | トップページ | ラーメン こがね家 大蔵谷店 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ