最近のトラックバック

« 復刻ラーメン | トップページ | 神戸ちぇりー亭 大蔵谷店 »

焼きそば専門店 長田本庄軒 神戸ハーバーランドumie店

Img_1164




場所:神戸市中央区東川崎町1-7-5
      神戸ハーバーランドumie NORTH MALL 4F 地図
電話:078-371-2585
時間:10~21(ラスト30分前)
休み:無し


このフードコート全店制覇のつもりじゃありませんが、駐車が
2時間無料で雨天でも濡れないのでランチに寄りやすいの
です。平日だってファミリーやヤングなカップル(?)近所で働く
サラリーマンで賑わっていますね。

前回一応前まで来たものの結構並んでいたのでスルー。
本日はフライングタイムなランチなので前には3名ほど。
普通に焼きそば大盛オンリーという選択もありますが、
炭水化物なセットを!?


Img_1163


豚キムチ焼きそば飯(並) 620円。
先のおっさんがいろいろかけているのにつられて
こっちもかけ過ぎてしまいます(汗)

実際は写真ほど辛い色ではないんです! でも一味を
多くふったし、粉末なかつをも。 もとの味がイマイチ
わからん状態なんですけどそこは自己責任(泣)

ライスの量はメニューではわからなかったんですがこれは
お子様ランチ並ですね、でも焼きそば単品に50円の
トッピングみたいですからこれくらいが適正か。

大盛りにするかライストッピング×2、そう思いつつこの
量で不思議と夕方まで腹もちしたのだ。 そういえばこの頃
とりどーる系列ばっかりだ!

« 復刻ラーメン | トップページ | 神戸ちぇりー亭 大蔵谷店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59760329

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きそば専門店 長田本庄軒 神戸ハーバーランドumie店:

« 復刻ラーメン | トップページ | 神戸ちぇりー亭 大蔵谷店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ