最近のトラックバック

« 大石屋食堂 | トップページ | ラーメン からや »

焼きそば専門店 長田本庄軒 神戸ハーバーランドumie店

Img_1166



 ぼっ玉焼きそば大 620円、 
             トッピング ごはん 50円。




場所:神戸市中央区東川崎町1-7-5
      神戸ハーバーランドumie NORTH MALL 4F 地図
電話:078-371-2585
時間:10~21(ラスト30分前)
休み:無し


意外と早くにリトライのチャンスがありました。雨降って
濡れずにランチってなるとやはりこのumieに来ちゃいます。
利用金額に関係なく2時間駐車無料ですからホンマまっ
たりランチして、今回なんかは靴下なんかも買ったりして。

そんなに早い時間帯でもなかったけどさほど並ばなく
てもゲットできっちゃいました。ただとりどーるの中では
注文を聞いてから作るので回転はよくない方ですね。

とりどーるなら天ぷらのまきのもそうですが、、、。
そういえば前回レジにいたお姉さんが今回は調理して
いて、同とりどーるのどこかで見たような記憶があるん
ですけど、、、ドッチャデモイイハナシデスネ

また粉末のかつををあっちこっちかけます。玉子焼きの
焼き加減はばっちり半熟とろりですから割って麺に絡め
てズズッと♪ ちょうど良い感じで満腹どえす♥

« 大石屋食堂 | トップページ | ラーメン からや »

コメント

連荘で、ようこそ!私の庭へ⁉︎

ベストな組み合わせでんな!
私も、最近このセットばかり?
振り掛け過ぎて、写真では…
見るに耐えないので、アップ
出来まへ〜ん!(笑)

一応、全店制覇済みどえ〜す!

とりどーるが続いております。
全店制覇済ってマジですか???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59782527

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きそば専門店 長田本庄軒 神戸ハーバーランドumie店:

« 大石屋食堂 | トップページ | ラーメン からや »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ