最近のトラックバック

« 神戸ちぇりー亭 大蔵谷店 | トップページ | かどや食堂 »

まいどおおきに食堂 南堀江2丁目食堂

Img_1251



 さてお勘定は?



場所:大阪市西区南堀江2-13-1 地図
電話:06-6538-2028
時間:11~翌2
休み:無し


暑いですねホンマに! 皆さま、水分補給はまめにして
熱中症に気を付けましょう。車の温度計は34度をさして
おりましたで。

当然ながら午前中から汗してしまって、こうなったら消臭
スプレーの意味があまりないかもしれない(汗) 前来てから
ちょっとブランクがあって冷やし系ラーメン店を目指すも
閉まっていますね。帰宅してから調べるともう、、、。

もうちょっとだけ歩いたら別の冷やし系ラーメン店があるはず
なんですがこれ以上汗したくないのだ。無難に店舗数が多い
食堂に決定!?

一番にチョイスするのはやはり冷やしそうめんで、こうなった
らご飯中とか例によってパスするしかない。お腹を満たす為
小さいけど奴、アジフライです。添えるキャベツはセルフで
マヨネーズに醤油だす。

腹六分目くらいな感じでしたが夕飯まで持ったのだ。そこは
途中の水分補給からですね。

このお店って支払いは食後レジで済ませるようになっていて、
まいどおおきに食堂では珍しいですね。入口すぐのところに
弁当が並んでいてよく見なかったけどこれも店内で飲食可能
みたいです。これも良いなぁ。

今回のお勘定は、518円でした。

« 神戸ちぇりー亭 大蔵谷店 | トップページ | かどや食堂 »

コメント

ご無沙汰しています!
これで¥518はナカナカのもんですね。

ところでこちらが、堺の“銀シャリ屋・ゲコ亭”のあとを引き継いだ会社でしたっけ?

 いちさん
ほんまに久しぶりですね、ブログの更新がないのでちょっと心配していましたがお元気ですか?

えっ、そうなんですか!?そのような事情は全然知りませんでしたが(汗)
あのご飯の炊き方を伝授???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59911924

この記事へのトラックバック一覧です: まいどおおきに食堂 南堀江2丁目食堂:

« 神戸ちぇりー亭 大蔵谷店 | トップページ | かどや食堂 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ