最近のトラックバック

« 大衆中華 三木一貫楼 | トップページ | とんかつ 穂の香 »

魚菜処 わたつみ

Img_1212



場所:神戸市垂水区日向2-2-4 地図
電話:078-706-5155
時間:11~24
休み:不定



この日はとくにあてもなく車を走らせます。いったん明石の
ほうへ南下するもひらめかず2号線を東へ向かっていき
ます。垂水駅周辺は未開拓なエリアなのでとコインPに
停めて歩き出したんですね。

結構すぐこのお店が目に留まります。和食なお店という
ことで前から気になっていて、でもすぐ忘れる(汗)

Img_1210


なんと!? 本日の日替わりは売り切れてナッシング。
表にメニューがあって決めて入ったつもりがまた店内
で検討す(爆)


Img_1209


天ぷら定食 918円。
ちなみにお客さんの年齢層は高めでご婦人が多いで
しょうか。席に着くなり先日本酒注文して、出てきてから
つまみをいう常連なおっちゃんも。

品数はまぁまぁ、天ぷらの主役ったらやはり海老なんで
しょうが、、、ち、小っちゃー!!! 食べ終えて腹六分目
くらいか。


Img_1213


全体的にイイ値段ではないですか。次回また来るとしたら
早めに日替わりゲットか、唐揚げ定食あたりで。

« 大衆中華 三木一貫楼 | トップページ | とんかつ 穂の香 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59857861

この記事へのトラックバック一覧です: 魚菜処 わたつみ:

« 大衆中華 三木一貫楼 | トップページ | とんかつ 穂の香 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ