最近のトラックバック

« 石窯パン工房 danS march'e ダンマルシェ 朝霧台店 | トップページ | 大衆中華 三木一貫楼 »

ラー麺 ずんどう屋 神戸西店

Img_1194




場所:神戸市西区枝吉5-163-1 地図
電話:078-924-4448
時間:11~翌日1
休み:なし



実際目指したのはもう何度も行っている朝霧の洋食店
の枝吉のほう。2年くらい前からランチも始めたと知りな
がら遅くなりました、、、や、休みやんかっ!?(泣)

これまでのパターンからその時点からあなろぐ脳内ナビ
で移動するとろくなことがないので近場のラーメン(汗)
一番気になるところですが、、、やっぱりこの店舗は
元気ハツラツ!!(苦笑)

Img_1195


味玉らーめん 800円。
背脂普通の細麺です。
連れはやはりこの単品ですが高菜は突いてました。

途中から飽きてくるとかいうてました。


Img_1197


和風らーめん 780円。
結局このスープを取り合うことになるくらいイイ感じだった
のです!!! 


Img_1198


冷し豚骨つけ麺 700円。
前回の大久保店のそれと違ってゴマ少な目(向こうが多過ぎ)
ラー油はめっちゃ多いのだ。

顔が後からヒリヒリするくらいの辛さだったんです。
替玉やご飯ものはセットせず、、、


Img_1200


からあげ ?
カロリーが高くなるマヨネーズはいらんと思ったけど、
ヤングには必須か。この体育会系なノリの店舗だからか
客層は30歳台未満か。


Img_1201


そういえば丼3種類が気になりますね。スープ付き??

« 石窯パン工房 danS march'e ダンマルシェ 朝霧台店 | トップページ | 大衆中華 三木一貫楼 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59853393

この記事へのトラックバック一覧です: ラー麺 ずんどう屋 神戸西店:

« 石窯パン工房 danS march'e ダンマルシェ 朝霧台店 | トップページ | 大衆中華 三木一貫楼 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ