最近のトラックバック

« 自家製麺 ラーメン食堂 丸醤屋 東須磨店 | トップページ | 本場とんこつラーメン 博多駅(がしかしここは尼崎) »

大衆中華 三木一貫楼

Img_1183




 豚玉めし
 650円。




場所:兵庫県三木市大村599-1 地図
電話:0794-83-1802
時間:11~21
休み:木曜日


こちらでいただいての更新は振り返ると久しぶりのようです。
前回は焼飯か揚げそばあたりだったと思うのですが。
今回入ったのは13時をちょっとまわっていたのにお店に
隣接したパーキングは一杯でしたよ!変わらず繁盛して
おます。

二日酔いの日にこれ食べてむつこかったのが後を引いて
いましたが本日はアルコールがしっかりとんでいる(笑)
玉子をがっつりいきたかったのですね。

間違いなく油分が少なくなっている。もしかしたらですが先に
豚肉から炒めて、その油で玉子をやるようになったとか?
しっかりした味付けというか少々塩分が多いでしょうか。
汗するこれからの季節はイイですけどね。ご飯はススム♪
量もちょっと多くて単品でOKどしたえ。

問題は、、、いつものローテンションな彼女が見当たらない。
代わったからといって次の店員さんもテンションは似たような
感じですが(汗) いつも思うのですがこのブログで熟情報を
いったあとって、必ず誰かがお持ち帰りするのかな???



Img_1184


再確認せねば!? 三木方面での私的癒しが無くなる
のか(泣)

« 自家製麺 ラーメン食堂 丸醤屋 東須磨店 | トップページ | 本場とんこつラーメン 博多駅(がしかしここは尼崎) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59799846

この記事へのトラックバック一覧です: 大衆中華 三木一貫楼:

« 自家製麺 ラーメン食堂 丸醤屋 東須磨店 | トップページ | 本場とんこつラーメン 博多駅(がしかしここは尼崎) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ