最近のトラックバック

« ラー麺 ずんどう屋 神戸西店 | トップページ | 魚菜処 わたつみ »

大衆中華 三木一貫楼

Img_1187



 焼ビーフン 700円。




場所:兵庫県三木市大村599-1 地図
電話:0794-83-1802
時間:11~21
休み:木曜日


ラーメン、焼きめし、豚玉めしとだいたいパターンが
決まってしまっているので今回は別の品オーダー。
食事よりも例の熟●のほうが気になって、、、。でも
注文をとりにくるお姉さんはまた違う人ですしね。

もう2時になるというのに結構お客さんが入っています。
まぁちょっと東のラーメン店もずいぶん前になくなって、
食べるところが少ないといえばそうですが。

さて、ちょっと前から炭水化物のセットは控えようと単品。
お店によってはこの値段ならそんなセットがいただける
んですが、この量は少なからず多くなく私的にばっちり。

もうすぐ食べ終えようという頃、小さい声ではあるけど
あの低いローテンション「いらっしゃいませぇ~」
一瞬声だけの幽霊かと思いましたが(苦笑)見渡すと
いるいる♪ よく見えへんけど厨房に入ってるやん!


近くでみて勝手に癒されるのは今後難しい距離ですけど、
まぁ一安心なだぁや。ヤキビーフンノショウサイハナシカィ?

« ラー麺 ずんどう屋 神戸西店 | トップページ | 魚菜処 わたつみ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59857726

この記事へのトラックバック一覧です: 大衆中華 三木一貫楼:

« ラー麺 ずんどう屋 神戸西店 | トップページ | 魚菜処 わたつみ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ