最近のトラックバック

« とんかつ 穂の香 | トップページ | 長浜ラーメン 長浜一番 加古川店 »

十割蕎麦処 MARU

Img_1226




 天ざる蕎麦 800円。



場所:神戸市中央区磯辺通1-1-18 
       カサベラ国際プラザビルB1F 地図
電話:078-241-3980
時間:11:30~14
休み:日曜、祝日



最近思うに駅からちょっと離れたりして大きな駐車場がないと
お店がなくなっていたりするんですね。あてにしていたのに
そういう意味で外れて車でグルグル回る羽目になったりしま
すね。

会社の周辺にお店はないしコンビニがないとなったら最悪
でしょうか。みんな弁当持参なんですかね。ちなみにこちらは
後で気が付いたんですけど 前回 と方向性が変わっていて、
十割蕎麦が中心なんですね。

ランチタイムが落ち着いた頃でしたので席は適当な空きが
あってイイ感じなのです。雨も思うほど降らないしここはざる
になりますね。

先にいった通り後から気が付いたのでわかりませんでし
たが、十割にしてはしっかりしていました。ただ、香りが少々
濃かったでしょうか。定食を避けて天ぷらにしたものの夕飯
まで持つのか疑問でしたよ!


Img_1227


蕎麦湯をお願いするほど時間の余裕はなかったけど、
値段の割においしくいただけました♪ リピート確実!!!

« とんかつ 穂の香 | トップページ | 長浜ラーメン 長浜一番 加古川店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59876437

この記事へのトラックバック一覧です: 十割蕎麦処 MARU:

« とんかつ 穂の香 | トップページ | 長浜ラーメン 長浜一番 加古川店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ