最近のトラックバック

« 大衆中華 三木一貫楼 | トップページ | 山のもんやら 海のもんやら 膳 新長田店 »

本場とんこつラーメン 博多駅(がしかしここは尼崎)

Img_1185


 


  味噌らーめん 600円、 定食 120円。




場所:兵庫県尼崎市尾浜町3-17-10 地図
電話:06-6429-0537
時間:11:30~23
休み:日曜日


せっかくの尼崎なのに事前にランチするところをチェック
する間もななく最近では4度目のこちら!? ちなみに前回分
の更新はナッシングでしたが3つの味の中ですとこの味噌
が一番濃くていいかもしれません!!

なにもいわなければやわめですので「バリカタ」です。
博多というわりにそんなに細くない麺でもたもたズズッて
いると急降下にのびる感じか。

高菜は必須ですがべらーんと長かったりしておおざっぱな
切り方、男らしい? さすがに紅生姜まではいいですね。
小皿は前も出た肉団子でして、向こうの客は定食にしておきな
がらわざわざ返していた。

ならばラーメンに麦ごはん単品でええやんと突っ込みたかっ
たけど、それでも定食のほうがお得とは。
ソノブンキッチリタカナヲワンサカヤッテイタオッサン

そろそろこういった炭水化物な定食は避けないと
マジでジムいって腹筋したってスジがはいらんわ(大泣)

そういえばカウンターの隣に常連らしきおっさんがいて
彼も飲食店やっているような感じ。本日は臨時休業とかで
ビールと餃子、タバコもおいてましたが周りに気を使って
食べ終えた頃に吸い始めていたな。


おっさんナイスやん♪

« 大衆中華 三木一貫楼 | トップページ | 山のもんやら 海のもんやら 膳 新長田店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59805074

この記事へのトラックバック一覧です: 本場とんこつラーメン 博多駅(がしかしここは尼崎):

« 大衆中華 三木一貫楼 | トップページ | 山のもんやら 海のもんやら 膳 新長田店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ