最近のトラックバック

« 焼きそば専門店 長田本庄軒 神戸ハーバーランドumie店 | トップページ | 自家製麺 ラーメン食堂 丸醤屋 東須磨店 »

ラーメン からや

Img_1167



場所:神戸市西区伊川谷町有瀬639-8 地図
電話:078-974-3623
時間:11:30~14:30、18~翌1
休み:無し


先日特集するといった通り近所のラーメン店めぐりです。
ドライブ好きな私とて仕事で遠方が続きますと休日は
近場で良いかとなります(苦笑) このお店の難点は前の
駐車場の交通量が多くて停めにくいこと!?

店内でわかったんですが裏側に3台分別途停められる
みたいですね。いざ入りますと右側が禁煙でその反対側
は喫煙可の分煙です。

Img_1169



とろ肉ラーメン
 650円、 
            ライス並 120円(すべて税別)

麺はとんこつ専門みたいに硬さ加減を指定できるけど、
厨房へオーダーを通す時はそれが伝わっていない気が
しますが、、、。一応バリカタにしましたがややカタくらい。

背脂の量は特に何もいわず、あっさりしたスープでライスが
ススムほどの濃さではないです。よってこの名物とろ肉
でやります!

箸でつまんだくらいでほろほろ崩れるほどのやわさでは
ないけどやわらかいとろ肉。ラーメンに入れるよりこれを
スライスしてキャベツやねぎ、マヨネーズなんかで丼に
したら良いんじゃないでしょうか。


Img_1170


次回はこれの赤ですね。

« 焼きそば専門店 長田本庄軒 神戸ハーバーランドumie店 | トップページ | 自家製麺 ラーメン食堂 丸醤屋 東須磨店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59782698

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン からや:

« 焼きそば専門店 長田本庄軒 神戸ハーバーランドumie店 | トップページ | 自家製麺 ラーメン食堂 丸醤屋 東須磨店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ