最近のトラックバック

« 本場とんこつラーメン 博多駅(がしかしここは尼崎) | トップページ | 廣東餃子房 西神戸店 »

山のもんやら 海のもんやら 膳 新長田店

Img_1188

 



 ぜん定食 750円。




場所:神戸市長田区松野通1-7-6 地図
電話:078-621-3389
時間:11:30~14、17~24
      (土・日・祝日はランチタイム無し)
休み:無し



いつもの長田でランチどえす。このところ似たようなランチ
がなんとなく続いているので今日のターゲットは和食か
洋食です。でも想像するとちょっとフライ系はパスしたい
ので結局和食に絞るのですね。

余談ですが営業マンが「お前臭い!!!」なんて言われたら
あかんから口臭だけじゃなく体臭にも気を使って最近は朝から
8×4のMEN’Sスプレーをしゅっしゅっとな。

そやからいうてランチの為に歩き過ぎて汗したらあきません
よね。体力消耗も控えて前月もやって来た【膳】に決定!
店内は思いのほかいっぱいで繁盛しています。

ひとりでカウンター席ですがブロガーって写真撮る時に両隣
に気を使いません? 今回は双方とも携帯に夢中でしたので
難なくバシャッと!?

メインの焼魚はなんなのかどこにも記載ナッシングです。
本日のそれは骨のない尾っぽのほうでした。ちなみに後から
「揚げ物です」とカレーコロッケハーフ&野菜が供されます。

ちょこちょこですけど品数が多いのはうれしい♪ ごはんの
おかわりOKですけど本日は1膳でじゅうぶんでしたね。
お隣は冷麺セットで、片側は刺身定食かぁ。 まぁそのうち。

« 本場とんこつラーメン 博多駅(がしかしここは尼崎) | トップページ | 廣東餃子房 西神戸店 »

コメント

先輩て!
美味しい!早い!安い?
ラーメンと中華が有れば
ええんかな!
たまには「ぜん定食」も
食べてね!!!good

なんとなくですが私の方が後輩ではないでしょうか??

最近ラーメンの比率が激減しています。
何年か前はほぼ毎日、、、。
住むところというか、職場がゴロッと変わったりしたら
たぶん、また毎日(苦笑)

じつは毎日ぜん定食でもゼンゼン平気だすえ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59810346

この記事へのトラックバック一覧です: 山のもんやら 海のもんやら 膳 新長田店:

« 本場とんこつラーメン 博多駅(がしかしここは尼崎) | トップページ | 廣東餃子房 西神戸店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ