最近のトラックバック

« 竹家ラーメン | トップページ | 復刻ラーメン »

御食事処 わかまつ

Img_1146



場所:神戸市長田区若松町4-4-1 地図
電話:078-611-4046
時間:11~15、17~20(土曜日は昼営業のみ)
休み:日曜、祝祭日



まだ夏でもないのに普通に暑い日が続きますよね。そんな中、
マイテリトリーである新長田です。とにかく温かいスープ系じゃ
なくツルリといただける冷やし系が欲しかったのです。

歩いて探すも韓流なお店では冷麺をおいてなかったりして、
もうこうなったらざる麺を求めますね。こちらはもともと【製麺所】
なお店の名前だったのに食堂を前面に出してリニューアル。


Img_1145


ざるそば定食 750円。
あとから来た常連らしきご婦人は入口すぐのショーケース
で長いこと迷っておかずをチョイス。

こっちにこの品が供されるのに結構時間かかってました。
おにぎりは早くからスタンバイしていて海苔がしなっと
少々くたびれた感じ(苦笑) 中は梅に鮭です。

このざるそばですがお店の名前から油断してしまう出来
でしてコシッと本格的なそれですわ!!
何で製麺所を
やめたんでしょうねぇ。

« 竹家ラーメン | トップページ | 復刻ラーメン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59742968

この記事へのトラックバック一覧です: 御食事処 わかまつ:

« 竹家ラーメン | トップページ | 復刻ラーメン »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ