最近のトラックバック

« ラーメン からや | トップページ | 大衆中華 三木一貫楼 »

自家製麺 ラーメン食堂 丸醤屋 東須磨店

Img_1165




 キムチチャーハン 480円。




場所:神戸市須磨区大田町6-3-3 地図
電話:078-735-0390
時間:11~翌2
休み:なし



この日はとにかく炒飯が食べたい気分で思いついたら
例のアナログ脳内ナビで検索。炒飯を求めて三千センチ(汗)
ソンナニチカインカィ

このお店の前はよく通るのに今回で食べに入るのは2・3回目
くらいです。もともとうどんから急展開した【とりどーる】なのに
ラーメンはええんとちゃうん?という個人的な思いから避けて
いたのです。

で避けるつもりはないけど食べたいチャーハン。でも普通の
でしたら牛丼チェーンな値段でして、それにしたらボンビーだと
悟られそうでキムチのほうです(苦笑)

メニューには書いてなかったスープ付き、これは普通にうれ
しいやないですか!♪ 鍋ふってるところはカウンター席から
丸見えでキムチはべったりさせない為か最後に投入して
いましたね。

変な意地からキムチにしてしまったあたりから欲していた
ものと違います!アタリマエダノクラッカー
普通のチャーハンに2人前のファミリーというのがあって
でもそれはキツイし、、、ちょっとお腹には足りませんでしたが
何故か夕飯までもったのだ。

« ラーメン からや | トップページ | 大衆中華 三木一貫楼 »

コメント

続きますね〜!とりどーラー!

ボンビーな私は、普通の方を、
イッて見たいと思います(汁)

と、とりどーラーっていうのですか? じつは本当に本日もとりどーるでして(滝汗)
うどんですけど、、、ちょっと更新は空けます!

自分流天丼の組合せが決まりませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59794443

この記事へのトラックバック一覧です: 自家製麺 ラーメン食堂 丸醤屋 東須磨店:

« ラーメン からや | トップページ | 大衆中華 三木一貫楼 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ