最近のトラックバック

« 焼きそば専門店 長田本庄軒 神戸ハーバーランドumie店 | トップページ | 大石屋食堂 »

神戸ちぇりー亭 大蔵谷店

Img_1152




場所:神戸市西区伊川谷町有瀬625-1 地図
電話:078-976-7117
時間:11~24
休み:年中無し



近所のラーメン店で最近ご無沙汰しているところをチョイス
して今回はこちら!? ←ホカニモアルンカィ? どっちの道路から
やってきても途中混んでたり、はたまた結構スピード出す
車があって出るときに難儀なんですわ。

そういえば一見ログハウスを思わせる外観でちょっぴり
癒されるかな。 早めのランチにやって来たので待たずに
席へ着けたけど帰る頃には並んでますやん。


Img_1155


三田の本店は何度か行ったけどこのようなねぎサービス
ってありましたっけねぇ。ただでさえ野菜盛りが凄いのに
ねぎまで付いてくるなんてね!?


Img_1158



辛みそ醤油【限定】 780円。
せっかくなんでねぎ乗せて。

連れの注文ですが目ざとく期間限定の品どす。
聞かれたので麺は硬め、背脂の量普通、にんにくなし。

スープをひとくちやりましたけどやや濃いめで主張して
いますね、ご飯が欲しくなる♪



Img_1160


ド根性の醤油 680円、 野菜盛 120円。
麺硬め、背脂の量普通、にんにくなしで。

この上にねぎ乗せたらなだれてきそうやからある程度
減ってからですね。とりあえず麺を引っ張り出してそろり
とズズッ♪ 交互に野菜もやって、そもそもそんなに時間は
かかりませんが麺硬めが食べ終えるまで無難ですね。

このところ避けつつある二郎系テンコ盛りラーメンですが、
ボイルしただけのと違って炒めた野菜はイイですね!!
黒胡椒もふってあるしシャキシャキ感がばっちり。


水っぽさもなく最後までスープが美味いなぁや♥
野菜トッピングが有料ってあたりもどうかと思っていたけど
見直しましたわ~。


Img_1154



坦々麺にも惹かれたのだ。

« 焼きそば専門店 長田本庄軒 神戸ハーバーランドumie店 | トップページ | 大石屋食堂 »

コメント

ヤッてしまいましたね!兄貴⁉︎
まだまだ、イケますやん⁉︎太っ腹⁉︎

この辺で仕事の時は、迷うんですが…
ついつい、某キタナイチャンポン屋へ
向かってしまいます。やはり、よく混む
あの道が、課題でしょうか?

だ、誰が兄貴ですか??先輩!
腹太いのはなかなか落ちないんです(苦笑)

ああ、そのばっちい(汗)チャンポン屋ですが
家族からNGくらって全然行ってません。
単独行動でそのうち!?

近所で最近ご無沙汰しているラーメン店シリーズやっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59765412

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸ちぇりー亭 大蔵谷店:

« 焼きそば専門店 長田本庄軒 神戸ハーバーランドumie店 | トップページ | 大石屋食堂 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ