最近のトラックバック

« 十割蕎麦処 MARU | トップページ | お弁当物語 リファーレ横尾店 »

長浜ラーメン 長浜一番 加古川店

Img_1232





場所:兵庫県加古川市尾上町安田105-7 地図
電話:079-423-6616
時間:11:00~24(ラスト20分ほど前)
休み:水曜日の15時以降


一見もう、うんざりする張り紙かもしれません。ですが、
このお店の価格改定は7月1日からです。税率が上がった
のは4月からでしたよね。私は数ヶ月ぶりに目指したので
既に上がっているものと思っていたのです。

私が知る限りですがどのお店も4月から同時に税UP前後を
値上げしていますね。こちらではこの3ヵ月間我慢して
やってきたけど、もうこれやったらアカンわ!?  という
営業努力が見えませんか。

 

  泣けるぜっ!!! クリントイーストウッドフウ(ワラ


で今回のオーダーは、、、


Img_1231

もやしラーメン 600円。
今さらいうまでもなく私的事情でライスや半チャンはパス。
はたしてこのもやしで夕飯まで持つのか??(汗)

結果なんとかなりましたわ!(祝)
こちらでは今後もこういったパターンが続きそうです。
向こうのお兄さんは半チャンセットを味噌にして、さらに
大って。男前やねぇ。

この近所でランチするなら普通にローテーションするファン
でしたけど、めっちゃ好きになった!!!!!
私的スペシャルもいってみよう。

« 十割蕎麦処 MARU | トップページ | お弁当物語 リファーレ横尾店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59881840

この記事へのトラックバック一覧です: 長浜ラーメン 長浜一番 加古川店:

« 十割蕎麦処 MARU | トップページ | お弁当物語 リファーレ横尾店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ