最近のトラックバック

« 山のもんやら 海のもんやら 膳 新長田店 | トップページ | Coffee Shop 田園 »

とんこつラーメン しぇからしか 仁川本店

Img_1122
 





 ラーメン 650円、 からし高菜 100円。


場所:兵庫県宝塚市仁川北2-10-30 地図
電話:0798-51-4400
時間:11~翌2(日曜日のみ~21)
休み:年中無し


おいしいラーメンが食べたくて、仕事にちょっとだけ余裕
ができたのでこちらでランチすることを前提で予定を
組んでみました。エイギョウケッカハサンザンデシタガ、、、

隣のコインPに停めてくると3名並んでいる。まっ、すぐ空く
やろうと思っていたら全然出てこない。レンゲでちまちま
スープを飲み干しているお兄ちゃんや上品に音もたてずに
すする女性3名さんなど。ヒトリハワタシガタベオエルチョットマエニヤット
メンノミカンショク
 さてさて。

バリカタでの注文ですがこんなに硬かったですかね?
カタメでも良かったかもしれない。入口に近い席でしたので、
外の光がまともで薄く見えてしまうんですが、

きっちり煮込んだ豚骨で美味いっす♪

懲りずに替玉をバリカタ(汗) さすがに待ち時間を含めると
ワンコイン20分では無理でした(泣)たまにはしゃーないか。

« 山のもんやら 海のもんやら 膳 新長田店 | トップページ | Coffee Shop 田園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59697982

この記事へのトラックバック一覧です: とんこつラーメン しぇからしか 仁川本店:

« 山のもんやら 海のもんやら 膳 新長田店 | トップページ | Coffee Shop 田園 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ