最近のトラックバック

« とんこつラーメン しぇからしか 仁川本店 | トップページ | お食事処 渡舟 »

Coffee Shop 田園

Img_1123

 



  

  ハンバーグカレーライス 700円。



場所:神戸市長田区大橋町10-1-26 地図
電話:078-732-6677
時間:アバウト8~19頃
休み:日曜日(祝日?)



本日も長田区でのお仕事。新規開拓もせなあかんねんけど、
さすがにこの周辺のオフィスはある程度わかってしまって
いて、飛び込んでもあかんかなぁと決めつけてかかる。

そういいつつ今回は新規顧客への納品日でして(祝)、つくづく
営業は通ってなんぼ!?と実感するのでござるぅ。
ナニゴチャゴチャイウテンネン

で一度だけ食べに入ったと記憶するうどん店を目指したので
すが、閉店したのか定休日なのか暖簾はあがっていない。
長いことやってない外観ですね。

恐らく初めて入る喫茶店です! 表にランチメニューをわかり
やすく出していてここは決めてから突入です。マスターは
座っていて絶えず外を眺めている感じですね。

「今日はちょっと風があって寒いですね」とマスターから
声がかかり、注文した品が出るまでの気遣いで新聞を
持ってこられます。ヤバイなぁ~。

喫茶ですからランチといえど軽食でライスの量は少な目。
ドレッシングがけのキャベツにこのスパはうれしい♪
ハンバーグはなんともうしましょうか、エア抜きが半端ない
ぎしっと詰まったやつ。

先客さんはナッシングかと思いきや、奥に常連らしき女性が
ひとり食後にスマホさわってリラックスタイムか。唯一この
お客さんが出てマスターとしゃべり放題(笑)

そこは癖で普通にしゃべりながら店舗データをゲット(爆)
もう45年やってらっしゃるそうです。喫茶なのに禁煙とは
珍しいといいますと常連さんの希望が多かったとか。

喫煙についてはマスターご自身の体験も聞かされ(苦笑)
でも百害ではないと反論したいところ、、、。昼休憩の時間
をオーバーしてしまったなぁや。

そういえば想い出したけど僕は、、、


  喫茶店になりたかってん!!!
                       アンタハブッタイカイナァ?

人がらを感じる喫茶店(マスター)なので再訪は確実です。
あっ、食後にコーヒー付きでした。

« とんこつラーメン しぇからしか 仁川本店 | トップページ | お食事処 渡舟 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59704154

この記事へのトラックバック一覧です: Coffee Shop 田園:

« とんこつラーメン しぇからしか 仁川本店 | トップページ | お食事処 渡舟 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ