最近のトラックバック

« 焼鳥 鳥やす 板宿店 | トップページ | お食事処 一冨士 »

地鶏ヤキトリ倶楽部 トリノトリコ

Img_1031



場所:神戸市須磨区飛松町3-2-1 地図
電話:078-733-1733
時間:17:30~翌1(金・土・祝日前~翌3)
                    ラスト1時間前
休み:不定


ということで板宿で焼鳥の梯子です。先のお店からの
道中ですが炉端店も満席ですね。板宿ってそんなに人が
集まるんでしたっけ? ちなみにこちらですが当初は
席が選べるくらいの空きがあったのにじわっとやって来て
満席になりましたよ。

先より客層が若いですね。焼鳥屋というよりカフェか
ショットバーな雰囲気だからでしょうか。そんなに食べる
気はなかったけど呑みたいので。

Img_1035


塩ミンチ 130円(税別)
こっちのミンチもじゅわっとしてイイ♪


Img_1036


青森シャモロック ムネミの薄造り 600円。
こちらのこだわりである限定をいかねばね。でも
刺身になるとちょっと違いがわかりにくい?(汗)


Img_1037


イチ押しヤキトリ(8本盛) 1,100円。
とりあえず焼けた第一弾。


Img_1038tosaka


そして第二弾ですが初めて食べる トサカ 入りです。
ゼラチン質といいますか豚足みたいな食感。


Img_1041


ムネミ ポン酢 150円(1串)
そろそろお腹がね、厳しいのだす。


Img_1042


鶏中華そば 680円。
そりゃメニューにあったら〆にやっちゃいますわな。
ベジポタっていうのもあって店員さんにどっちが濃いかと
尋ねたらこっちですと。

糸唐辛子やらで見た目は綺麗けど生麺の袋入りっぽい
感じですね、ちょっと水の量を少な目にして味濃くした
もの。そりゃ専門店じゃないから仕方ないか。


Img_1044


さすがに今日はこれくらいで!?

« 焼鳥 鳥やす 板宿店 | トップページ | お食事処 一冨士 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59581349

この記事へのトラックバック一覧です: 地鶏ヤキトリ倶楽部 トリノトリコ:

« 焼鳥 鳥やす 板宿店 | トップページ | お食事処 一冨士 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ