最近のトラックバック

« たんたラーメン | トップページ | ピザ&パスタ プカプカ PIZZA&PASTA PUKA PUKA »

らーめん専門 古潭 垂水店

Img_1092




場所:神戸市垂水区神田町1-20 
              プリコ垂水西館 地図
電話:078-704-5058
時間:11~22
休み:不定休(プリコ垂水に準ずるがほとんど無休)



近所でラーメンてなると西区以外だと明石か垂水区です
けんど、正直ぱっとするお店がナッシングだす(オィオィ)
このお店はやはり大阪ラーメンて気がするのです。

遅くまで営業でまわっていた頃、夕食でやっててんなぁ。
オーダー取れるまであきらめんとやってた青春時代
真っ只中てか。そういう懐かしい部分も味のうちで!?

Img_1091


海老天・鶏の唐揚げセット 930円(税込)。
結構長いこと迷って欲張りセットです!これに餃子が付いて
いたらスペシャルなんやけど。

ラーメンはしょうゆ味です。正直どこかに書いてあるコラー
ゲンたっぷりっていうのは私的に違うと思うんですわ。濃さは
普通レベルではないでしょうか。ただ大きくぶれたことがない
という安心感。クオリティが高いわ!!

海老天と唐揚げももちろんで、ランチご飯をつけようかと
しつつなんとか我慢。

« たんたラーメン | トップページ | ピザ&パスタ プカプカ PIZZA&PASTA PUKA PUKA »

コメント

王将の定食よりも~
すごい~ ごうっい~ うらやましい~
安いなあ~ 食べたらジムが??  

まだ、やってるんや〜!
懐かしいですわ!

昔、垂水駅前の長期現場
の時、ランチでよく通いました!

ボリュームもそのままでんな!

 KのKさん
王将ではテイクアウトのみでオードブルか弁当、餃子なんです。
店内でいただく定食は全然わかりません。
へたしたら弁当より高くつきますよねぇ。

ジムで筋トレ必須!!!!!

 こうてゃんさん
ここの難点のど飴(?)はコインPに停めて
歩かなあかんことですね。
そうじゃなかったらもっと更新してんるんですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59637906

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん専門 古潭 垂水店:

« たんたラーメン | トップページ | ピザ&パスタ プカプカ PIZZA&PASTA PUKA PUKA »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ