最近のトラックバック

« 中華そば いまい | トップページ | 山のもんやら 海のもんやら 膳 新長田店 »

市場料理 駅前 兵庫北店

Img_1119





場所:神戸市兵庫区塚本通5-2-1 地図
電話:078-578-0094
時間:11~24(日曜日~23)
休み:なし

 




もう、一度考えたら我慢できませんねぇ。実際は淡路島で
いただくつもりでしたが次週にということになったもんで、
兵庫でやっちゃいます。


Img_1118



淡路島の生しらす丼 680円(税別)
店員さんに勧められて、それ狙いで来て「じゃそれっ!」
てか(笑)

よく混ぜて食べるようにいわれ黄身を割ってぐるぐる
やります。添えられた醤油ではちょっと薄目だったので
テーブルのものも足しました。

「ん゛っ゛?」 ガツガツやってると瞬間的に無くなって、正直
物足りなかったです。2杯いくほどの予算もないし(汗)
やっぱり本場かぁ~。

ちなみにこの品は月・火・木・金曜日限定で天候不良の
場合は入荷なしも。数量も限定です。

« 中華そば いまい | トップページ | 山のもんやら 海のもんやら 膳 新長田店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59687772

この記事へのトラックバック一覧です: 市場料理 駅前 兵庫北店:

« 中華そば いまい | トップページ | 山のもんやら 海のもんやら 膳 新長田店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ