最近のトラックバック

« ピザ&パスタ プカプカ PIZZA&PASTA PUKA PUKA | トップページ | 丸源ラーメン 垂水名谷店 »

ちゃんぽんと餃子のうまい店 ほうらい

Img_1103




場所:奈良県北葛城郡河合町山坊464-1 地図
電話:0745-57-2270
時間:11~14:30、17~22(スープが無くなり次第終了)
休み:無し(元旦を除く)


何故かいきなり奈良なんですが仕事のお客さんが
1社だけあるんです。この道は前に通った覚えがあり、
このお店も記憶していますが入るのはたぶん初めて
でしょう!?

一般的なランチタイムが終ってしましそうな時間に
突入です。先客さんはいたし後からも入ってきます。
お店の名前のとおりちゃんぽんズズってはりますが、
私はつけ麺とも迷ったんです。

Img_1102



ちゃんぽん
 695円(税別)
小さめサイズもあったんですが単品ですから普通です。

トロミがあってスープが冷めない、、、冬だったら良い
のにね(汗)豚肉にエビ、野菜はもちろんですがめっちゃ
ボリュームがあるほうでもないですか。

肝心のお味のほうは極普通。私としてはリンガーちゃんの
ほうに軍配が上がりますわ。

« ピザ&パスタ プカプカ PIZZA&PASTA PUKA PUKA | トップページ | 丸源ラーメン 垂水名谷店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59658928

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんぽんと餃子のうまい店 ほうらい:

« ピザ&パスタ プカプカ PIZZA&PASTA PUKA PUKA | トップページ | 丸源ラーメン 垂水名谷店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ