最近のトラックバック

« 中華そば いまい(移転後の店舗) | トップページ | 広東料理 林仔(ラムチャイ) »

とんかつ華 伊川谷店

Img_1087




場所:神戸市西区伊川谷町有瀬1524-3 陽光ビル2F 地図
電話:078-977-0358
時間:11:30~15:30、17~23
     (昼夜ともにラスト30分前)
休み:火曜日(祝日の場合は営業)


ジムへ行く前の腹ごしらえです。毎回だいたい2時間ぐらい
やるのですが帰宅後はズシッとしんどいねんなぁや。
まだその前ですから2階へ上がる階段もなんてことない(笑)

もうどの飲食店でも覚悟の上でしたが、こちらは値段変更
なく据え置きですよ! うれしいじゃあーりませんか♪
ちなみに駐車場は結構な台数を収容できるようですから
おかわり必須な食べ盛りな方はどうぞ。


Img_1086



ロースかつランチ
 880円、 
               おろしポン酢 100円。
生卵サービスも継続されているのでここはもちろん2膳目
がたまごかけご飯どす。

今回私はさっぱりしたやつをチョイス。ゴマも添えられて
いるのでソースもつけたりして変化を楽しみます。
この2膳でごはん大くらいの量になるんかな? でも
腹いっぱい、そういえば今度来たらカツカレーと決めて
いたみたいです。カンゼンニワスレテイルシ

« 中華そば いまい(移転後の店舗) | トップページ | 広東料理 林仔(ラムチャイ) »

コメント

私は!私は!私は!
減量中でして!
4月からカツ類は禁止です。

だけれども旨そうです~crying

では、、、
私も!私も!私も!(汗)
ダイエットといいつつもう数年ジムに通って
体重は3キロ減くらいか(爆)

この頃は開き直って体力維持の為どえす。
ちょっとだけ胸筋がっ!?

峠を越しませう ヒトニイウノハカンタン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59625000

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつ華 伊川谷店:

« 中華そば いまい(移転後の店舗) | トップページ | 広東料理 林仔(ラムチャイ) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ