最近のトラックバック

« とんかつ華 伊川谷店 | トップページ | たんたラーメン »

広東料理 林仔(ラムチャイ)

Img_1071






場所:神戸市垂水区西舞子2-12-54 地図
電話:078-781-3963
時間:11:30~14:30、17:30~20:30
休み:火曜日


もう毎度おなじみの中華(広東)です。料理のレベルは高い
のにお手頃なランチがいただける。先日は単独で未食だっ
海鮮あんかけ焼きそば でしたが、やはりたくさんある
一品から選べるほうで!?


Img_1073

Bセット  756円。先にスープがやってきて、追加した
単品の 蒸し鶏 216円。
前もこのパターンがあったと思うけど追加の品は×2
くらい欲しいですね。今から追加するのもどうかと、、、
次回必ず!?


Img_1074

もういつからかご飯より中華粥をいうようになって、ザーサイ
はそっちにそのまま投入。側がしっかりした春巻き。


Img_1075


メインの 八宝菜 です。
ふたりで来たのでそれぞれ分け合っていただきます。
それぞれ具材の食感がばっちりですわ!


Img_1076


メインの 鶏肉のレモンソース です。
なにして?ってくらい酸味があるけど全然嫌味はない。

カリッと焼いた鶏肉にソースをかけてあるのでまだ少し
香ばしいのです。結局半分以上私がやりまして(苦笑)


Img_1078


杏仁豆腐、、お得なランチだけ食べに来て

 か(あ)んにんな(汗)

私はやはり中華粥をおかわりして熱々で腹たいら?
全品制覇はさほど遠くないのに全然進まず(オィオィ)

« とんかつ華 伊川谷店 | トップページ | たんたラーメン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59625761

この記事へのトラックバック一覧です: 広東料理 林仔(ラムチャイ):

« とんかつ華 伊川谷店 | トップページ | たんたラーメン »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ