最近のトラックバック

« お食事処 一冨士 | トップページ | お弁当物語 リファーレ横尾店 »

ラー麺 ずんどう屋 大久保店

Img_1079



 

 冷し豚骨つけ麺 700円。


場所:兵庫県明石市大久保町駅前2-12-3 地図
電話:078-962-4584
時間:11~翌1
休み:無し


さほど意識していたわけではないのにこのところラーメンが
遠ざかっている。暑さに敏感というか無意識に避けていた
ようですね。駐車場に停めるあたりから「暑いのにラーメン?
つけ麺があるやんかっ」て自問自答していました(笑)

ちょっと一段落した後ですが後片付けが終ってなかった
カウンター。ギュギュっと詰め込まれる感じが嫌なので
片付けが終るまで待つのだぞっ!?

はっきり覚えてなかったけど 西神戸店 でやっていたのです。
にもかかわらず店員さんに麺量聞いて大盛りできるんか
とか。結果お隣さんが正解でしたが替玉は同時に注文が
ベストかも。

このつけダレに入るゴマの量は凄過ぎますよね。よく混ぜて
食べるようにいわれるけどどっちみち消化せえへんのと
ちゃう?魚粉がわかるしにんにくチップ、ラー油が冷たいのに
辛い!

あっという間に普通の細い一玉が無くなって、替玉です。
やってきたそれは熱々だったので「冷しでも暑いの?」て
いいますと厨房へ戻ります。水で〆てくるかと思ったら
また別のを茹でて冷水してきます。ちょっとタイムラグ。

ちぢれ麺を選択してみたのにまた細麺、、、もういえん
かった。さすがに腹いっぱい。ねっとりよく絡むタレは残り
わずかだった。

« お食事処 一冨士 | トップページ | お弁当物語 リファーレ横尾店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59588414

この記事へのトラックバック一覧です: ラー麺 ずんどう屋 大久保店:

« お食事処 一冨士 | トップページ | お弁当物語 リファーレ横尾店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ