最近のトラックバック

« らーめん 味華 | トップページ | とんかつ華 伊川谷店 »

中華そば いまい(移転後の店舗)

Img_1107




場所:神戸市垂水区本多聞4-1 新多門商店街内 地図
電話:078-783-7680
時間:11:30~14:30、17~20(食材が無くなり次第終了)
休み:木曜日



ふくが来る★ラモーンさんの記事
で移転することを知り、
別で垂水のお店へ行く時に旧店舗前に寄り再確認まで
したのです。もともと移転オープンは5月2日でしたが、
9日に延びる旨の張り紙が貼ってありました。

駐車場の台数は別にして人通りが多い旧店舗の立地から
すると何故わざわざ新多門商店街へ移転されるのか疑問
です。 お好み店中華料理店 に飲食店ではないのですが、
私がVHSテープをDVDにおとしてもらったプリントショップ
すら無くなっています。続いているのは うどん&そば&弁当の
お店のみ
だすえ。

5月5日にちょっと寄って下見もしていたんですが、内装に
かかっていてGWといえど突貫な感じ。正直いってオープン
はまた延びるものだと疑っていたのです。職人さん頑張った
んですね!(祝)

珍しいからか次々お客さんが入ってきますね。いつも閑散と
していたイメージの商店街なのにどこからかひとが集まって
きますやん!(笑) ちょっと安心。

Img_1106



たまごかけセット
 790円。
ラーメンは並サイズで全粒粉の麺、麺硬めのスープ濃いめ
の指定です。小サイズの雑穀ごはんに実際玉子を入れると
わずかだっくり。

香ばしい麺はやっぱりイイし、スープも全然ぶれていない。
移転してすぐやのにベストコンディションで美味い!♪!



Img_1104


次回は鶏チャーシューの麺大盛りにしてみようか。

Img_1105


店内は禁煙です。ちなみにたまごかけごはんはご飯中
で好い加減かもしれませんね。

Img_1108



私がいた時間帯のお客さんはあっさりを好みそうな年齢層
でしたからリピートされると思うのです。えっ゛、私もそこに
加わるって?(笑)

« らーめん 味華 | トップページ | とんかつ華 伊川谷店 »

コメント

早速行かれましたか!
やはり駐車場の存在が大きいですね

駐車場ですか、でも駅から近かったので前を通る人の数はこっちより多いはずですけど。
常連もいたはずですし、よく思い切って移転されますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59619165

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば いまい(移転後の店舗):

« らーめん 味華 | トップページ | とんかつ華 伊川谷店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ