最近のトラックバック

« 家庭料理 菊正 | トップページ | 弁当 惣菜 S21 »

???

Img_1068



  エビと卵炒め定食 750円。



場所:神戸市某所


営業ですから客先へ通ってなんぼのもの。同じところを
うろうろして数日続くランチシリーズってなりがちどす。
で初めて突入するお店。

私の前後にお客さんはありあせん。表には手書きの
ボードがあって定食の数は多いほうじゃないでしょうか。
この日なんとなく食べたかった焼きそばはなく、この注文。

エビと卵、スープにも溶き卵でサラダのところにも海老マヨ
です。両方嫌いではないから重なっても苦になりません。
厨房はあまり聞きなれない中国語(?)でオバハンと主人が
ズッとしゃべっている。全然止まらない暴走特急みたい。

各席からしっかり見える液晶TVが配置されているけど、
全然聞こえない。うるさ過ぎ!!! 料理そのものは普通
ですけど、客がひとりだろうが気遣いないからわざとに
残して出ました。 お客さんが入らないのは誰のせい?

« 家庭料理 菊正 | トップページ | 弁当 惣菜 S21 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59566056

この記事へのトラックバック一覧です: ???:

« 家庭料理 菊正 | トップページ | 弁当 惣菜 S21 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ