最近のトラックバック

« 長崎ちゃんぽん リンガーハット 神戸ハーバーランドumie店 | トップページ | 中華そば いまい »

???

Img_1117

 


 


 カレーライス 650円。



場所:とにかく某所

このあたりでのランチですとまたかぃ?ってパターンなので
久しぶりに歩いてみました。ネギ汁そばのお店は定休日
やし、カレー専門店は前で待っている。前行った韓流な
お店は焼肉店になっとるやんかいさ。

こちらは本当に数年ぶりですが更新してなかっただけで
途中来てたんですね。表の張り紙がいかにも「客少ないねん!」
といわんばかりにベタベタ。一応、営業中の札はかかって
いるけど入るまでどうなんやろうと疑います。

何がどうって店内がめっちゃ臭い!!!!(ヨウヲタストコロノニオイ)
テーブルはどこも拭いてなくて汚いし、何故か調味料は
置いてないんですね。雰囲気から減るとヤバイとまで感じる。

オーダーごと調理するあたりは変わってないですね。ただ
待つ間ほんまにヤバイ店入ってしまったかなと、黙って
出て走りそうな自分がいたのです。どんどん食欲が無くなり
ます。

出たきた品は見た目前のものとたぶん変わりありません。
シャキシャキの玉葱と豚肉も決してケチっていない。そう!
値段も据え置きです。 味は甘いだけ、コクやスパイシーさ
が全然ない。

オーダーした品を待つ間、お兄さんは新聞を持ってきたり、
食後のタイミングをみてお茶出したりと気配りはわかるのです。
好きなお店だったのに非常に残念です。あの充満した臭さは
誰であろうと食欲が失せるはず。

ちなみに前後のお客さんはナッシングどえすわ。

« 長崎ちゃんぽん リンガーハット 神戸ハーバーランドumie店 | トップページ | 中華そば いまい »

コメント

間違ってたらごめんなさい
角地の結構名店ですか?

ま、まさか?

黄色いテントの…

中華カレー???

 ころりんさん
どんぴしゃです!
まだ今なら軌道修正がきくと思うのです。
なんでこうなったのかホンマにショックです!

 こうてゃんさん
そちらのカレーと見た目よく似ていますが違います。
そちらも最近行っていませんが恐らくもうちょっと
入っているでしょう。
同じ元町でも南北の違い。

>小西さん

わ、わわわかった〜!
間違ってました〜っ!
すみませんでした。黄色いテントさん!

今度、匂いを嗅ぎに行きます!ww

 こうてゃんさん
そりゃ料理の見た目はかわりませんね。
久しぶりにそっちで食べたくなりました!

わざわざ嗅ぎにいかなくても(滝汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59671735

この記事へのトラックバック一覧です: ???:

« 長崎ちゃんぽん リンガーハット 神戸ハーバーランドumie店 | トップページ | 中華そば いまい »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ