最近のトラックバック

« SANA あわじ 東浦店 | トップページ | 竹家ラーメン »

ラーメン こがね家 大蔵谷店

Img_1149



場所:神戸市西区伊川谷町有瀬1302-2 地図
電話:078-920-8711
時間:11~15:30、17:30~24
休み:なし

先日、確かとんかつを食べた帰りに「また違うラーメン店に
変わるんか?」と思いつつ何時オープンなのかわざわざ
調べずに放置(汗) 2014年5月24日オープンです

駐車場が店舗と一体感が出て今までよりいいのではないで
しょうか。店内は声があがっていて体育会系でヤング受け
しそうですが私にはちょっとうるさめか(泣)

前行ったことがある 明石二見の本店 でも同じように感じて
いたようです。声ばっかりで出てくるのに時間を要します。

Img_1150



豚骨ラーメン(並)
 680円、 ライス小 100円。
麺のほうはバリカタを指定。

豚骨ラーメンが主なお店なんですけどテーブルには紅生姜
のみで高菜はないんです。ライスはそれとトロトロチャーシュー
でやります。

豚骨ラーメンにしてはしっかり少しだけ太いでしょうか。
自家製となっています。丸断面なものですよ。「他では味わえ
ない濃厚スープ!!」ってメニューにあるけど、どういう比較し
ているんでしょう。確かにトロミはあるけど表現としては濃い目
あたりですね!?

Img_1147


一般的な豚骨スープと違ってブレンドなタイプ。次回しょうゆ
ラーメンをやってみてまた来るかどうか??

Img_1148


TKGが200円ならイイじゃないですか♪

« SANA あわじ 東浦店 | トップページ | 竹家ラーメン »

コメント

はやいですね~!

いえいえ、オープンして1週間が過ぎてしまっています。
小西としては不本意なリザルトで!?ナンノコッチャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59737017

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン こがね家 大蔵谷店:

« SANA あわじ 東浦店 | トップページ | 竹家ラーメン »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ