最近のトラックバック

« 弁当 惣菜 S21 | トップページ | 焼鳥 鳥やす 板宿店 »

地鶏焼 もあい

Img_1015






場所:大阪市北区天神橋2-2-28 地図
電話:06-6353-8510
時間:12頃~13過ぎ、18~24くらい
休み:土、祝日(日曜日の昼営業)

 
※店舗データは今回聞きなおしておりませんので、変わっ
ている可能性があります。


シリーズというには全然進んでへんねんけど、、、

 【天神橋筋商店街シリーズ】やねん!

前通った時は閉まっていたし2階の不動産屋の看板が
強く主張していて、ここが何の飲食店かわかりにくのです。
昼しか来たことがないねんけど、お品書きが前にあるから
とりあえず【そば】メインの定食なんやとわかりますか。

13時を過ぎていたせいで店内は一段落した感じ。私が
注文するとそろりとお兄さんが出てきてそばを茹でます。
計ったわけではないけど感覚的にあげるのがめっちゃ早い!


Img_1014

ざるそばセット 780円。
鶏そぼろとそばだけだったらさみしいけど、浅漬けと奴が
ついてイイ感じになる。

この後すぐ蕎麦湯が供されるのですがやはり食感が
ガッシリしとりますね
。バリカタ派としてはなにも悪くない
けどそばの食感にしては珍しいか。

そぼろのほうは結構乾燥していて水分が欲しくなるというか
もう少し美味い油分とか欲しいですね。具材はもっと単純
でもいいから、、、。

もうこのあたりから鶏モードだったんですわ!

« 弁当 惣菜 S21 | トップページ | 焼鳥 鳥やす 板宿店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59571657

この記事へのトラックバック一覧です: 地鶏焼 もあい:

« 弁当 惣菜 S21 | トップページ | 焼鳥 鳥やす 板宿店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ