最近のトラックバック

« お食事処 渡舟 | トップページ | SANA あわじ 東浦店 »

らーめん やきそば つちのこ

Img_1138




場所:神戸市西区伊川谷町別府1326-2 地図
電話:078-974-1485
時間:11:30~15、18~22
休み:月曜日

わが街西区なのですが記憶をたどってみたらたぶんブログ
やる前に食べたっきりだと思うのです。気軽に寄れなかった
理由のひとつに「ここ駐車場?」というのが本音でして、まる
で歩道に停めているみたいな気になるんですよね。

しょっちゅう利用するスーパーに停めて堂々とやってきます。
店内は先客さんが1名のみ。前の印象はラーメン専門店でし
たけど品数が増えていて【なんちゅうか】な部類じゃないですか。

お店の名前にあるらーめんじゃないもうひとつの品、、、

Img_1136



ソース焼そば
 700円、 ライス小 100円。
目の前で焼かれたら大変なことになるのですが勿論
厨房で調理して持ってこられます。

焼きあがったのにいろいろふってなかなか出てけえへんな
と思っていたら紅生姜にねぎ、この頃のラーメン店ならハンパ
ない量の魚粉ですが こりゃご飯がススム♪♥

美味いな!!!


近くのパチンコ店のお客さんが流れてくるのかな。
でも向こうにもラーメン店があるし(汗)

Img_1137



スーパーでは最近はまっているPARMを買って帰ります。
まとめて1週間ぶんほど。

« お食事処 渡舟 | トップページ | SANA あわじ 東浦店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59715930

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん やきそば つちのこ:

» ラーメン やきそば 「つちのこ」 @ 伊川谷 [ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 ]
ここへ来るのも何年ぶりざんしょ? こちらも古いですね。どうも記憶では、若かりし頃、原チャリでトコトコ食べに来たのを覚えてます。 一時期、同名の店が三木にもありましたが、支店だったんでしょうか? こちらの店には大きく「ラーメン やきそば」」 ラーメン屋さんは多いですが、やきそばの店でもあるようです。今回は「海老天ラーメン」 前に来たとき有ったかどうかは忘れましたが、ラーメンに天ぷらはちょっと変り種でもありますね。姫路の「兵庫軒」には「えきそば」に似たタイプの天ぷらを乗せた物もありましたが、こちらと共通... [続きを読む]

« お食事処 渡舟 | トップページ | SANA あわじ 東浦店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ