最近のトラックバック

« ラー麺 ずんどう屋 大久保店 | トップページ | らーめん 味華 »

お弁当物語 リファーレ横尾店

Img_1083




場所:神戸市須磨区横尾1-5 リファーレ横尾1F 地図
電話:078-742-0867
時間:10~21
休み:無し(リファーレ横尾が休みでも営業)


負担をなくす為に弁当です。そりゃ私が作ればいいのですが
なんせ時間がかかる!? 調理そのものではなく素材のキザミ
ですね。かといって連続して修練しようとも、、、(汗)

前のチラシメニューを見て事前に電話注文です。とにかく肉、
にく、ニク、29っていう奴らですからここは思い切って肉2倍を
選択す。それにしてもこんな値段になるとは、トホホ、、、


Img_1082


肉じゃが弁当 530円、 おかずのみ-100円。
私らのツマミですね、前にもやりましたがちょっと少な目か。

少しだけ添えられたスパはにんにくが効いていてばっちり。


Img_1084


肉2倍しょうが焼きスペシャル弁当 870円、
               ご飯大盛り(350g) 60円。
どこかののり弁当3つ分じゃないですか!?(滝汗ダラダラ)
ちなみに前のメニューとて780円、でどこがスペシャル
なのか??

梅干しが2個、、、それがスペシャルかぃなと。
通常の肉の量がわからないので比較しようがありません。
とりあえず食べた本人の感想は肉美味い♪って。


Img_1081_2


スペシャルっていうなら次回は手ごねハンバーグだしから
やね(モウイツニナルカワカランケド)

« ラー麺 ずんどう屋 大久保店 | トップページ | らーめん 味華 »

コメント

ホンマ、横尾にはロクな店が…(自粛)

某 すき家が、一番流行ってたりして⁉︎

ここのヒレカツ弁当は最高よ!!scissors

 こうてゃんさん
えっ、そうなんですか? さほど横尾はせめていないので、、、。
最近私的に吉牛よりすき家ですが。

 kのkさん
ありゃ~やはりとんかつ系をやってはったのでね!
では次回に。

30円高いが
ヒレカツでしよ!
とんかつでは無いよう!pig

 kのkさん
はい、ではヒレカツをばがっつりと!?

お久しぶりです。
私はだしから弁当が好きで、たまに買ってますよ。
肉二倍は結構高いですね〜肉屋で買って焼く方が安いかも。

ホンマにお久しぶりですね。
だしからはご飯無しで何度かやっていますが、つまみにしてはちょっと
足らず、結局玉子焼き焼いたりしています(汗)

家で焼のが面倒だから買って帰るのに(爆)
次回は別のスペシャルに決まっています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59596707

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当物語 リファーレ横尾店:

« ラー麺 ずんどう屋 大久保店 | トップページ | らーめん 味華 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ