最近のトラックバック

« 市場料理 駅前 兵庫北店 | トップページ | とんこつラーメン しぇからしか 仁川本店 »

山のもんやら 海のもんやら 膳 新長田店

Img_1121



場所:神戸市長田区松野通1-7-6 地図
電話:078-621-3389
時間:11:30~14、17~24
      (土・日・祝日はランチタイム無し)
休み:無し


激辛でない高菜があるとんこつラーメンを食べに来たのに
休みです。張り紙の理由も見ずにどこへ行こうか思案す。
並びの魚定食の焼き魚は残りもんまる出しで前硬かったし、
おかずをチョイスする一膳めしで今日は3品は多いし、、、
最近、板宿店 で食べたなぁと道向こうへ。

お昼なのに店内の雰囲気はライト具合からとりあえず生
っていきたい感じ。真面目(?)に働く周辺の会社の方が
多いのか周りのお客さんもお茶のみですね。いつの間にか
満席になりましたよ。

Img_1120


唐揚定食 700円。
板宿店で好きになった定食にしたかったけど今日は
シンプルにそれをいくのだ。

向こうにタルタルソースがあって唐揚げに?? あるもの
拒まずで(爆)べったり付けていただく。ちょっとどうかな?
外側カリッカリどすな~、どちらかといえばおろしが合うか。

ご飯は中のちょっと少な目くらいですがおかわりOK。でも
一膳でじゅうぶんどえす!!後から来たご婦人は膳定食
ですか(泣)

« 市場料理 駅前 兵庫北店 | トップページ | とんこつラーメン しぇからしか 仁川本店 »

コメント

いつかは食べたい…

膳 定 食 !!!ww

こうてゃんさんのエリアから察すると
ちょっと西になりますから気軽に行けませんか。
機会があればおかわりも!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59693091

この記事へのトラックバック一覧です: 山のもんやら 海のもんやら 膳 新長田店:

« 市場料理 駅前 兵庫北店 | トップページ | とんこつラーメン しぇからしか 仁川本店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ