最近のトラックバック

« ??? | トップページ | 市場料理 駅前 兵庫北店 »

中華そば いまい

Img_1113


 


 中華そば 大盛 840円、 生たまご 60円。




場所:神戸市垂水区本多聞4-1 新多門商店街内 地図
電話:078-783-7680
時間:11:30~14:30、17~20(食材が無くなり次第終了)
休み:木曜日



移転するとわかってからこれで4回目です。まぁ初回は
下見、3回目は仕事が終わるのが遅くなりそうで夜寄って
みたものの定休日(←アンタガコウシンシテルヤンカッ?)

ようするに実食は2回目だす! 前回はオープンに間に合わ
なかったからとスルーしましたけど、こちらの店舗ってドアが
無くオープンなんだす。営業終了後はシャッター閉めるから
防犯上はどうということはないけど、真夏はどうすんのかな?

前回考えていたもうひとつのパターンをオーダーです。
笠岡なのに徳島みたいな食べ方ですがここは鶏チャーシュー
ですから卵、そう!親子喰いなんだすえ♪

やはり黄身を割ってからめてやるんですよね、コリッコリ。
スープは薄くなることを考えて濃いめ、どこでも麺硬め。
1.5倍といってもホンマに腹いっぱいですわ。

このあっさり中華そばなら正直いってえぶりでーでも大丈夫
やけど、皆行くんかな?

« ??? | トップページ | 市場料理 駅前 兵庫北店 »

コメント

おお、行かれたんですね
ドアがオープン(^_^;)
ワタシも近々行ってみます

うーむ。大盛が 750円→840円ですか…

値上げは、移転される前からのようですが
場所は、行きやすくなりましたが、すこし
敷居が高くなりましたね。

でも、神戸では貴重なアッサリ系なんで
また、通うんやろうなぁ…ww

 ふく★ラモーンさん
実食は2回目ですが初回よりお客さんは少な目だったような。
道路沿いではないですからコープへの買い物客だよりでしょうか。

 こうてゃんさん
そうそう、じつは初回にもらった100円割引券を利用して
この注文でした(爆)
次回からはまたたまごかけセットどえす!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59677405

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば いまい:

« ??? | トップページ | 市場料理 駅前 兵庫北店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ