最近のトラックバック

« 丸源ラーメン 垂水名谷店 | トップページ | 長崎ちゃんぽん リンガーハット 神戸ハーバーランドumie店 »

魚河岸のすし えびす 須磨パティオ店

Img_1115



 サービス定食10貫 815円(税抜き)



場所:神戸市須磨区中落合2-2-1 
              須磨パティオ2番館1F 地図
電話:078-797-8681
時間:10~21:30
休み:無し



本当は昨日のTVで観た生しらす丼を目指して海の
向こうにいるはずでした。同行者の都合で名谷です。
もしかしたらその品置いてたりしてということでこの
【えびす】なんですが、事前情報からですと【駅前】には
その品があるようです。

そういえばこの須磨パティオ店は初めてかもしれません。
たいてい並んでいて諦めたのですが今日は時間が早い
のですすっと座れましたやん。ただ、メニューが穴開く
ほど見ましたけど例のそれはないですね(泣)

てことで海鮮丼でもなく久しぶりにお寿司。周りのお客
さんもだいたいこれみたい。カメラ向けるほうに神経が
いっていて後から気が付いたんですけど、この盛り付け
ってマイナス2点ですよね。

ネタはこけているしマグロなんて破れてまんがな~。
ちなみにお連れのものは盛り付けも悪くない!?
オッサンにはこんな扱いでっか??(苦笑)



Img_1116


注文も急かす感じだったし、あまり愛想良いとはいえない
店員で、この店舗はもういかんかな。

« 丸源ラーメン 垂水名谷店 | トップページ | 長崎ちゃんぽん リンガーハット 神戸ハーバーランドumie店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59664511

この記事へのトラックバック一覧です: 魚河岸のすし えびす 須磨パティオ店:

« 丸源ラーメン 垂水名谷店 | トップページ | 長崎ちゃんぽん リンガーハット 神戸ハーバーランドumie店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ