最近のトラックバック

« 広東料理 林仔(ラムチャイ) | トップページ | らーめん専門 古潭 垂水店 »

たんたラーメン

Img_1089

 



 

  つけ麺 650円、 大盛 100円。



場所:神戸市西区玉津町居住135-3 地図
電話:078-921-4045
時間:11:30~14(土・日~15)、18~21
休み:月曜日、火曜日


あれれっ、そんなにご無沙汰でしたっけね? またもや
灯台元真っ暗か(汗) ラーメンの比率がどんどん下がって
いるのはまさに気温のせいで、食べたいと思ったら冷やし
系。

こちらの店内は窓全開めっちゃ風が通るんですよ。
こりゃ普通のラーメンでも良かったか。例にもれずこちらも
価格変更はあったようですが、他店のそれと比較すると
まだまだお手頃だすえ♪

最近では珍しくないけどちゃっちゃ背脂スープのお店。
普通の味付け海苔はいらんけどこの韓国海苔は
いいやん♪

わずかな差で注文されたお客さんとたぶん同時に茹で
始めたと思うけど、なんでこっちの麺は釜から揚げるのに
時間差があるの??(苦笑) その時点で嫌な予感ヤバイと。

のびる寸前な食感やんかっ、相変わらずふぁじーっすな。
割りスープするとねぎも足してくれるんですよね。小さな
子連れですとジュースサービスもあったけど、これだけ
でかくなると誤魔化しようもなく(笑)もうそれは受けられ
まへんな~。

« 広東料理 林仔(ラムチャイ) | トップページ | らーめん専門 古潭 垂水店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59632558

この記事へのトラックバック一覧です: たんたラーメン:

« 広東料理 林仔(ラムチャイ) | トップページ | らーめん専門 古潭 垂水店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ