最近のトラックバック

« お弁当物語 リファーレ横尾店 | トップページ | 中華そば いまい(移転後の店舗) »

らーめん 味華

Img_1016



 高菜チャーハン 510円。




場所:神戸市西区前開南町2-12-15 
               ルームズ学園北町1F 地図
電話:078-975-8565
時間:11~14(土・日・祝日~14:30)、
                   17~24(ラスト30分前)
休み:年末年始あたり


先に向かったのはこの近くのソース系のお店です。
前回もそうでしたが共有しているイタリアンなお店の
お客さんでいっぱいでしてこっちは停められないの
です。調べによるとちょっとイイ値段なイタメシなのに
凄いですね! この状態が続いてお好み店は大丈夫か??

一応この味華に寄ってみると珍しく駐車場が空いてますし、
お店の前にも並んでないどえす。先日はいっぱいでしたけど
値段変更でもしかしたら常連がひいているのかな。

いつものスープ餃子セットは770円から840円になっと
ります。1割近いアップですがしょうゆらーめんは540円と
決して高くない設定ですが、半チャンになると820円になる
のでが少々イタイか。

今回も酸っぱくないキムチに紅生姜添え。ご飯量がなんとなく
毎回違うように感じるけどパラッパラな仕上がりは変わり
ありませんね。これにスープさえ付属したら100円アップ
でも良いけど、わざわざ餃子プラスで、、、次回からどうしよう
かな。

« お弁当物語 リファーレ横尾店 | トップページ | 中華そば いまい(移転後の店舗) »

コメント

エゲツない値上げでんな〜!

もともと、エエ値段やのに…

ワイも、引きますわ!ww

 こうてゃんさん
そうなんです、もともとエエ値段どえす。
この伊川谷であまり飲食店がないですから、、、。
で私もまた行ってしまうでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59608550

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん 味華:

« お弁当物語 リファーレ横尾店 | トップページ | 中華そば いまい(移転後の店舗) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ