最近のトラックバック

« 御食事処 福松 | トップページ | 洋食屋 サフラン »

中華そば 多家良家

Img_0950



場所:徳島県徳島市津田本町4-3-46 地図
電話:088-663-1070
時間:11~15(売り切れ終了)
休み:日・月・木曜日


ここは徳島です。我ながらそんなに気軽に行けてしまうの
かと思うのですが(爆) 先月は仕事でしたので1軒だけ
食べて終ったのでした。

今回の目的はですね、、、

 ♪日本列島ルーツの旅♪
                                           (ボウバングミノパクリ)

そのきっかけとなったのは兵庫の こちら だすえ!
西宮にあった頃から突撃しているのでやはり気に
なるんです。ということでレッツラゴー♪ヒロミ


Img_0952


道路向こうに駐車場が分かれて15台分も完備されている
ようだす。外観はさほど「中華そばここにあり!」と主張され
ていない。車でへたしたら通り過ぎるかもしれませんね。

Img_0951



中華そば肉入り(小)
 700円。
伝票じゃなくプラステックな券が置かれます。

兵庫のお店ですとチャーシューか豚ばらか選べるんで
すが、本家ではこの巻きチャーシューのみ。一見スープ
の色合いは同じですがちょっとこちらのほうがタレ多め
かな?

といいながらテーブルにあるタレをレンゲ1杯分ほど
足してみます。ひや~っ、神戸のそれと同じやんかっ!!
豚ばら肉ばっかりだったのでこのバージョンでいって
みないとダメですね。

Img_0961


どうやら価格は据え置きのようです。
それにしても大将の顔って沖縄っぽく濃いなぁ(笑)
店内は並ぶまででもなかったけど常時満席です。

« 御食事処 福松 | トップページ | 洋食屋 サフラン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59430034

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば 多家良家:

« 御食事処 福松 | トップページ | 洋食屋 サフラン »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ