最近のトラックバック

« 丸源ラーメン 垂水名谷店 | トップページ | 博多屋台らーめん 博多麺々 新長田店 »

ピアハウス 六甲3

Img_0943




場所:神戸市東灘区向洋町東4-6 地図
電話:078-857-3772
時間:7:30~15(土曜日~13)
休み:日曜、祝日、年末年始

かなり久しぶりだと思うなぁ、東灘での仕事。アマリスキニナレナイ
キャクサキガオオイ(タキアセ)
とりあえず見積書だけでも置いて
こようと、先にランチタイムです。この六甲アイランド内で
動きが遅~い脳内アナログナビはこちらしか出てきません
でした。

普通のランチタイムが終ろうというスレスレな時間。だから
駐車場が空いていたのか。券売機と向き合うも数年ぶり
とて全然迷うことなくその品のボタンを!?

Img_0942



Aセット
 500円。
200円までのおかず2品をチョイスする定食。
さすがにこの時間帯だとレパートリーが少ないか。

「ご飯はどうします?」って聞かれて久しぶりなんで
しばしカタマル(爆) 「大・中・小?」でしたか。でこれは
中です。店内は作業服の男性が多く大でも足らんかも?

単なる野菜炒めというには肉の比率が高いかな。
パプリカ使っちゃったりして彩りがイイですよね!

見た目の鯖煮は鮮度を誤魔化すスーパーのサンマ
を連想してしまった。お食事処にある鯖にしては大きい
ねぇ。油断してしまったけど小さな骨があるのね。

振り返りました が、この品は初めてでした。次回また
麺のセットに!?

« 丸源ラーメン 垂水名谷店 | トップページ | 博多屋台らーめん 博多麺々 新長田店 »

コメント

懐かしいですね〜!昔(35年前)某 港運会社に
勤めていたので、兵庫から波止場町〜新港〜摩耶
六アイ〜ポーアイと、全店制覇しました!

もう、無くなった店も多いですが、改めて
全店制覇してみたいです!港湾食堂!

 こうてゃんさん
全店制覇ですか、しかし35年前ってワタシガマダウマレテイナイ、、、ドンダケズイズイシイ
消費税って上がったん? ふ~んていう感じの価格据え置きな
大衆食堂はやさしいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59406372

この記事へのトラックバック一覧です: ピアハウス 六甲3:

« 丸源ラーメン 垂水名谷店 | トップページ | 博多屋台らーめん 博多麺々 新長田店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ