最近のトラックバック

« 中華そば 多家良家 | トップページ | ??? »

洋食屋 サフラン

Img_0953



場所:徳島県徳島市寺島本町東1-20 地図
電話:088-655-3601
時間:11~15
休み:火曜日


何故か徳島まで来て洋食です。目に留まったんだから
仕方ないですね。昼のみの営業で駅から徒歩2分ぐらい。
徳島NHK近くでそちらで働く方々がちょうどランチしに
出てはりましたで。

周りは少々レトロな外観のお店が並んでおり、1軒気に
なるところも見付けたんですが脱線してはいけません!
また、、、もしかしたら来月(笑)

Img_0954


オムレツとピラフ 840円。
オムレツカレーと迷って焼飯星人が前へ出たのでした。

サラダが付いてその向こうの器はドレッシングです。
ナイフは無かったのでスプーンでオムレツを縦に割って
いくと、中ふわふわなそれは流れるのです♪


ひょぇ~っ、めっちゃええやんかー!!!
ピラフは味がぶつからないようほとんど味付けナッシング。
具も玉子ちょっととシンプルだす。この値段で流れる
オムピラフって兵庫でおますか??

ここ1軒だけやったら嬉しいけど、、、量は大盛りといって
もいいでしょう。あぁくやしいなぁや(泣)


Img_0955


ナポリタンも気になるし。

« 中華そば 多家良家 | トップページ | ??? »

コメント

格別でしよ~
サラダが別皿て
安く感じますね~
パセリが~
残していませんか~happy01

 kのkさん
3軒行ったのに野菜はどうか? と後ほど(爆)
地元でランチするなら間違いなくこの1軒でOKですよ。
パセリは胃を刺激してくれそうで食べたと思います(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59435849

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食屋 サフラン:

« 中華そば 多家良家 | トップページ | ??? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ