最近のトラックバック

« 讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 夢野店 | トップページ | そば切り 飛鳥 »

そば処 竹生

Img_1011



 やきめし並 500円、 ミニ中華 100円。




場所:兵庫県尼崎市西大物町10-12 地図
電話:06-6401-7096
時間:11~14、16~20
休み:祝・日曜日


尼崎のお食事処です。久しぶりなんですがここ最近で
じつは2回目でして、今回もお店の駐車場はいっぱい。
ちょっと待ってみたんですが先客が全然戻ってこないので、
2号線北東あたりのコインPに停めてわざわざ歩きます。

13時過ぎてんのに8割がた席がうまっていますね。
ぼちぼち食べ終えて仕事に戻ろうという雰囲気。
チラリと見える厨房内ではラクダシャツのオヤジさんが
鍋ふってますね。

せっかくなのに目がボケていて写真がそのまんま(汗)
今回はわりとしっとりしたやきめしで名物の焼き豚が
きっちり主張しています! 


さすがに焼き豚は入らない中華そばですがこの組合せ
は良いなぁ~♪ 向こうのお兄さんが焼豚定食ですが、
ちょっと見た目の焼き豚ざんまいは私的に厳しいなぁ。

« 讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 夢野店 | トップページ | そば切り 飛鳥 »

コメント

相変わらず、シブいチョイスでんな〜!
この店でヤキメシとは! さすがヤキメシラー!ww
ココはまだ未訪問なのですが、課題の
焼豚定食が…私も、モウ厳しいでんな。

 こうてゃんさん
このセットでしたらキツクないはずです。
でも焼豚定食もご飯大盛りとかなしならいけそうですが、、、。
ラクダシャツのおやっさんがいかにも大阪よりな感じです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59524296

この記事へのトラックバック一覧です: そば処 竹生:

« 讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 夢野店 | トップページ | そば切り 飛鳥 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ