最近のトラックバック

« Italian Dining ROSSO イタリアンダイニング ロッソ | トップページ | かま釜うどん »

尾道ラーメン 宝竜

Img_0968

 


  あっさりラーメン 650円、ごはん小 150円。




場所:兵庫県高砂市竜山1-300-3 地図
電話:0794-47-8866
時間:11~14、17~21
    (土・日・祝日~14:30、16:30~)
休み:月曜日、第3火曜日


もう本当に加古川に来たら某ライトなとんこつラーメン
ばっかり目指してしまうのでちょっと遠回りします。
また定休日がインプットされてなかったのでどうやろか?
と思いつつ開いていて良かったべ。

前にも平日に来たことがあるけどこのお店とてテーブル席
まで客が入ってないですね。私が座ろうとした端のカウンター
は拒否されて、真ん中のところを指定された。で後から来た
オッサンは何も言われず普通に端に着席す。どないなん?

そういえば前に無愛想に感じたお兄さんはいなかったけど、
客に対してちょっと上からな感じは否めませんね。
その土地のイメージまでしょってるので、少しだけ考えて
欲しいかも?

従来どうかなと思ったけど必ず尾道ラーメンを注文して、
うす口かこい口のみ。普通のラーメンは初めてなんだすえ。
いつものそれから背脂を無くして濃い醤油タレを薄めた
感じ。

これを初めて食べてから尾道にいくならそうも思わないけど、
さすがに物足りないですね。ごはんもこれではススミマセン。
沢庵と具のメンマ、チャーシューでやります。

細平打ち麺は尾道のそれで、スープは小魚らしい風味が
ある。どのラーメンも値段据え置き、、、というかずいぶん
前から既に消費税対応済みか(滝汗)オィオィ

そういえば向こうのご婦人は塩ラーメンをズズってましたね。
次回からやはり尾道ラーメンオンリー!?

Img_0969



また本場を目指すからここは当分来ないな。

« Italian Dining ROSSO イタリアンダイニング ロッソ | トップページ | かま釜うどん »

コメント

だけど綺麗なスープの色が!!

話は替わりますが
みゆき食堂さんに
行ったんですが
休みだったです!!

 kのkさん
いつも濃いスープ見ているもんですから、、、。

ありゃ休みでしたか、残念!カツ丼狙いだったんでしょうか。

違いますよ!
カツカレーが目当てですよ!!cat

 kのkさん
あれれっ、カツカレーでしたか。全然違いま、、、
カツですやん(笑)
カレーのほうになると何故かボリューム控えめどしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59485885

この記事へのトラックバック一覧です: 尾道ラーメン 宝竜:

« Italian Dining ROSSO イタリアンダイニング ロッソ | トップページ | かま釜うどん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ